『となりの801ちゃん』#3

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

正直、これ系の漫画って単価が高いと思うんだ!懐に痛いんだ!けど、絶妙なつぼをついてくるのがずるい。半年も経って限定版見つけるとか、ずるい……!だれも悪くない。ないからにくい。運命が。いや、くめたんと明日美子さんの名前に弱い自分が。

久米田康治

手書きのハートが斜線で塗られているところに妙にくぎづけだった。ネタがどこまでいっても久米田節すぎる。誰もいわないよ、そんな危ういネタ。てか「504」てなに!

瀬戸康史

これが、うわさの、せとまる……!
テニミュ好きな友人が「せとまるせとまる」言ってた刷り込みだけはあったので妙に感動してしまった。字の荒さが男の子ってかんじでかわいらしいな。下の801ちゃんの目が淡白すぎて逆にこわいのはなんでだ。実際、現物の目の方がこわいはずなのに。

中村明日美子

もえしんだ。
か、か、か、かわいすぎる……!『同級生』のふたりは、さわやかにかわいすぎて眩しいよ。かんぺきなるファンタジー。好きだ!
ふたりともヴェールスタイルだけど、百合じゃないのがいいんだ。かわいいこふたりみると「百合でいいじゃん!」となることはあるけど、この場合は百合じゃないのが逆にかわいい。ん、逆じゃないのか?ねじれがひどいな。かわいいからOKです。