『家庭教師ヒットマンREBORN!』#23

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (ジャンプコミックス)

なぜか唐突にリボーン熱急上昇。というかスパナ。


スパナいいね!なごむ。きっと狙い通りなんだろうな、と勝手に悔しがりながら「ウチ」という一人称もツボだ。20巻でおもいっきり登場していたのに闘って倒されて終わりのキャラだと思いこんでスルーしてたらしく、21巻で「だれこいつ……」となって20巻を読み直した。いやーこんなもえキャラだったとはうっかりだね。


23巻で迎撃しようとして茶碗と箸だしたのがかわいすぎた。違うって気づくまでに妙な間があるよ!リボーンが「うちのメカニックと勝負させてーな」といったところ、発明勝負にすごくうれしそうな顔がほほえましい。スパナかわいいよスパナ。


そういえば、ツナがスパナの手当てしてるシーン、あれが手当てなんだと気づくまでちょっと時間が必要だった。へたくそ過ぎてわろた。でもスパナにはそれがまたなんとなく似合ってると思うよ。