『ナイトは激しいのがお好き』

[rakuten:chuoshoten:10001536:detail]

ジャケ絵もだけど、なんか懐かしいBLだ。ちょっと設定の説明が多くて気になるとこはある。前の『ナイトはお熱いのがお好き』もその気はあったけど、今回のがいっそうキャラ萌え度があがってる感じ。あ、でも子安・置鮎ペアは、こっちのが心情なんかも掘り下げてあったな。


んーちゃっちゃっちゃっちゃっう〜う〜う〜う〜う〜わっ♪
みたいなやつを筆頭にBGMが妙に陽気だぜ……上の説明は不要というか書いても全くなんの曲かわからなくて無駄だな。


三木の声は落ち着くなあ。癒やし効果があるよ。本編関係ないけど、フリートークで、自分のこと「三木は……」と言ったのにやたらときめいた。


あきらの「にゃにぃ〜」とか「あんにゃろ〜」とか絶妙。かわいいとかいうより、きたー!てなるんよな。かずみの「にゃんだよ〜!」とかもだし、この作品はかわいこちゃん=にゃんにゃん語尾がデフォなんかな。緑川のはちょっと強気っこで、岸尾は無邪気っこで、どっちもかわいかったなあ。にゃあにゃあ喋りが特に好きってわけでもなかったけど、これはいいもんだ。


#2のよりと登場シーン「さんぜんいんよりと先輩だよ♪」が たまらんかった……!「きゅん♪」とかさ、子安ううう、期待を裏切らないなあ。どうしたって語尾に音符が見える。


さがみはらは真面目なようでいて、変なノリがあるな。おっきーのイケメンボイスは盤石。でもどっかぬけてるとこがかわゆす。変なパンツとかな。さがみはらにことごとくメロメロになるよりとの変態と、良いペアだ。


かずまとかずみは登場シーンすくなかったなあ。かずま声の櫻井好きなのに。男前だ。「怨霊退散!」「超戦士かずま、見参!」にふつうに「かっけえええ」とときめいたのは、笑いどころスルーしてしまったことになるんだろうか……。


携帯から感想書くと、キャラ名の漢字とか調べないから表記がいいかげんになってしまうなあ。