道の中心でちんこを叫ぶ車

ひさびさにBLCDブームが再来したので、ためてたお話を通勤中に車で聞いている。ここ数日は『ちんつぶ』を再生中なんだけど、今日ふと我に返ってみたらFMトランスミッタの電波って交通量の多いところなんかだと混線することがよくあるんだよね……私の車もまったく覚えのない音楽を受信することはちょくちょくあるし。
この作品での「ちんこ」発言率の高さを思うと、私の車の電波と混線した相手は高確率で「ちんこ」という言葉を受信するわけで、朝っぱらから、もしくは仕事帰りのダメージは計り知れない。楽しい作品だし私にとっては最高の娯楽なんだけど、ただ「いま事故ったらどうしよう」というスリルにも満ちている。